自分が浮気相手

すいません。宜しくお願いします。 自分は24歳男です。相手は26歳女性。彼氏がいます。その人はこれまで浮気など全くした...

r99 さんからの 回答

• 2008/10/26 21:35
  • 回答No.1
r99

まず(3、4)への回答からですが・・
そういう気持ちってあると思います。
いわゆる「マリッジブルー」からの逃避なのかもしれませんね。
そこに「無害」なアナタが現れ、つい恋心という名の言い訳が
できる状況ができてしまったのでは・・と推測します。

遊ばれているかどうかは不明です。
ただ、これはお互い様なのでアナタが「遊ばれている」という
言葉を使うのは合ってないかもしれません。
先に書いたように、本命彼との結婚に不安や不満があったりして
それを忘れたい気持ちや、逃避したい気持ちの『隙間』にアナタが
入り込んでしまった事で、やぶさかでない状況になっているのは
確かでしょう。
彼女がどちらの男性と向き合うかは、彼女の性格にもよるので
推測はできません。

(1、2)の回答ですが・・
文脈だけを見れば、アナタとデートする事は、単に友人と遊びに
いく程度の話になっているのでは。まさか浮気相手とデートするなんて
普通は・・言わないでしょう。
ただ、もしそうであるなら・・仮定の話ですが、彼女と本命が
喧嘩などして一時的でも心が離れているかもしれませんが・・・
変に推測しても、自分にとって明るい未来になれるかどうか
わからないので、ここは当日の結果に腹をくくりましょう。
お礼コメント
milkcian

お礼率 50% (9/18)

彼氏からしたらホント最低ですよね~!!こんなことになるなんて思っても見なくて・・・
ありがとうございました。やっぱ意見をいただけると「そうだな」って思えました。ありがとうございます。
投稿日時:2008/10/26 22:23
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。