• 締切済み

youtubeの動画

をi pod nano に入れられますか? 一番新しいIpodです。

みんなの回答

• to9311mu
回答No.2

入れられます。 ここは代理検索をやってもらう場所ではないので、方法くらいは過去ログを探すとかしてください。たくさん出てきますので。

• OKWave-OK
回答No.1

こんにちは。 1.YouTubeから動画をダウンロード 2.iPod用に変換(フリーソフトでOK) 3.iTunesに登録 4.iPod nanoにコピー でOK. ただし、著作権を無視した違法動画はダウンロード しないでくださいね。