• ベストアンサー

Excel2000で改行で気ない現象

次の行へ行きたい場合、エンターキーでできますが、これが出来ない現象が起きています。 変換でエンターキーを使用しても問題はないのですが、改行のみがうまくできません。 このような現象についてお分かりの方、ご指導よろしくお願いします。 <Spec> MS Windows98 MS Office2000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.2

ツール → オプション → 編集で 入力後にセルを移動する に チェックが 入ってなければ チェックしてみてください。

bouzu_e
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました☆

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

セル内での改行をしたのでしょうか? その場合は、改行したい箇所でaltキーとenterキーを 押すようにしてください。 もしかして、これでうまくできないという質問なのでしょうか?

bouzu_e
質問者

お礼

説明不足ですいませんでした。 無事解決しました♪