• 締切済み

IXEPLORE.EXEのエラー?

kentan384の回答

• kentan384
回答No.1

キャッシュのクリア、 http://support.microsoft.com/kb/880693/ja IEの修復 http://support.microsoft.com/kb/318378/ja でダメなら補足してね。

babaobabao_2006
質問者

補足

早々にアドバイスありがとうございました。 IEの修復をしてみたのですが(バージョン7.0を再インストール。1時間弱かかりました)、結局、パソコンの状況同じです。 その後自分で、富士通のHPから、 *IEのバージョンを6.0に戻す? *セキュリティーシステムを一旦停止して、セキュリティーシステムとの関連を見る? というような記述を読みましたが・・・ またアドバイスあればお願いします。