• 締切済み

ベタは水槽の底にべたーっとしているんですか?

rukia0119の回答

回答No.1

私も一年前べたを買っていました次の日見るとべたが市でいた時にすくて見るとひれとかが白くなていましたので、私は、尾腐れ・ヒレ腐れ病だとおもうのですが、参考になると思うので、URLをみてください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/Kaigan/betta/sick/sick.htm
kanntokuma
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見たいと思います。