• ベストアンサー

海外の絵葉書をチラシに使用

海外の絵葉書(ポストカード)を個人的なコンサートのチラシの写真として使用したいと思っています。 この場合は著作権の問題として、使用可能でしょうか? あくまでもチラシにのみ使用するもので、販売目的ではありません。しかしチケットを販売するというチラシの性質から考えて使用することはできないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

販売するしないに関わらず無断転載になるので著作権違反になるかと。