• ベストアンサー

PORNO GRAFFITTI BEST BLUE’S が取り込めない

hrkn-pの回答

  • ベストアンサー
  • hrkn-p
  • ベストアンサー率37% (68/182)
回答No.1

>SONYではレーベルゲートCD仕様のものを通常CDとして再販していま>す。 >この仕様でしたら問題なく取り込みが可能です。 >もう購入してしまった場合は2枚かうことになってしまいますが >一応、ご参考までに。 図書館でかりるか、レンタルするかが良いと思います。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129744532?fr=rcmd_chie_detail
noname#113196
質問者

お礼

URLのリンク先のリンクがとても助かりました。(いやみではなく) これで型番が分かったので買いはしませんが安心して借りることが出来ます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S

    今更って感じの質問で申し訳ありません。 ポルノグラフィティが2004年に出したベストアルバム“PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S”を友達と一緒に、この前聴いてました。 その際、Tr.3“オレ、天使”の冒頭部分(「あ、オレ、天使。~」っていう台詞の部分です)は誰が言ってるんだ???という議論になったんですが アキヒトだという子もハルイチだという子もいて、ひいてはTamaじゃ?という意見も飛び出し、結局結論には達しませんでした… あと、Tr.5“ラビュー・ラビュー”の「ラビュー・ラビュー・ラビュー・ラビュー・オー・マイ・ダーリン」のところに女の子の声が入ってるっぽいんですが、それも誰の声なんでしょう? スピーカーにメッチャ耳を近付けないと聞こえないんですが。 どちらか片方だけでもいいので、分かる方は教えてください。 分かりにくくてすみません。。。

  • コピーコントロールCDは今どうなっているんでしょうか?

    PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'Sをレンタルしたのですが PCで認識せず、WMAファイルに変換できずMP3プレイヤーにいれられませんでした。MP3プレイヤーが普及してきましたが、コピーコントロールCDは今どうなっているんでしょうか?

  • 誤って削除した「iPhone4sのメモ」を復元

    誤って削除した「iPhone4sのメモ」を復元したいです。 iTunes やiCloudにバックアップを取っていなかったので、そちらからの復元はできません、涙。 そこでパソコンを介し復元できるフリーソフトを探しています。 5つほどインストールし試みましたが、いずれも途中で「最新バージョンの iTunes」を求められるため挫折(最新のiTunesにアップグレードするにはパソコンがWIn7以上である必要がありますが、私のPCはWinXPのため)。 そこで質問ですが、消えてしまった「iPhone4sのメモ」をiTunes無しで復元できるフリーソフトはありませんか??? 教えてください、お願いいたします(>_<)

  • ブルーハーツ

    今またバンドブームが来てブルーハーツの曲が注目されている(?)みたいですけど、ブルーハーツはなぜ解散してしまったのでしょうか?知っている方は教えて下さい。 最近、ベストアルバムをレンタル屋から聴いてみたのですが、ブルーハーツの事、あまり知りません。 オススメの曲とかあったら教えてください。

  • パソコンのブルースクリーンについて

    パソコンのブルースクリーンについてです。 5日前、パソコンでYouTubeを見ていたらいきなりパソコンの操作が出来なくなりブルースクリーンになりました。 それ以前にもYouTubeにでなかなか動作しにくかったりなど、ありましたが、ブルースクリーンが出たのは初めてです。 そして昨日、またYouTube閲覧中、ブルースクリーンが出ました。 なので一応、再起動を出来なく設定し何が問題なのか解析するフリーソフトをインターネット上からダウンロードしました。←その後は、まだパソコンを使っていません。 因みに保証期間内なので修理に出そうかと考えていますが、いくらくらいお金がかかりどれくらいでパソコンが戻って来るでしょうか? 仕事で毎日使うのでないと困るので教えて頂けたら幸いです。 Windows7のダイナブックT350-34BBKです。 因みにまだ2回ブルースクリーンになっただけだったら大丈夫なんですかね? ブルースクリーンについて知識が無いので教えて頂けたら嬉しいです。

  • S-ATAのHDDでも消去できるソフトは?

    お世話になります。 今までレンタルパソコンの返却時に「ディスクシュレッダー」というソフトで完全消去していました。 しかしながら、ディスクシュレッダーはS-ATAのHDDでは消去できません。 おまけに今後はS-ATAのパソコンが増えていきます。 そこでS-ATAでも消去できるソフトはありませんか? フリーソフトよりもちゃんとしたソフトがいいです。 以上、宜しくお願いします。

  • ZARDのベストアルバムをレンタルした場合

    ZARDのGolden Best ~15th Anniversary~をレンタルしたことがある方・・・ itunesで聞くことができるかご存知でしたら教えて下さい。

  • THE BLUE HEARTS BEST3

    こんばんは。 現在大学生の男で、ブルーハーツ大好きです。 彼らのリアルタイムでの活動時期が、私にとっては物心付いてない頃であったことが悔しいぐらいです。 夕暮れ、青空、ラブレター、少年の詩、世界の真ん中、星をください、パーティー 街、僕の右手、TRAIN TRAIN、君のため、情熱の薔薇、シャララ、1985、ロクデナシ etc 挙げたらキリがないくらい、いい曲といい詩で溢れてると思います。 その中で、私にとってのベスト3は (1)夕暮れ (2)僕の右手 (3)ラブレター なのですが、年代・性別が異なる皆さんにとってのベスト3も是非知りたいので、 出来るだけ多くの方にベスト3を伺えたら嬉しいです! よろしくお願いします!

  • EWI4000sでソフトのドラム音源を鳴らす

    EWI4000sをUSB MIDIインターフェースでパソコンとつないで フリーのドラム音源でドラムの音を鳴らしたいと思っているのですが どのような手順でどのようなソフトを使えば良いのかわかりません。 やり方、必要なソフト(なるべくフリー)を1から教えてください。 因みに、いま私はEWI4000SとUSB MIDIインターフェースを持っています。 よろしくお願いします

  • 最近よくブルースクリーンが出て困っています><

    何がきっかけでこういうことになったのかわからないのですが、最近よくブルースクリーンが出てきてパソコンが勝手に再起動します。 これはおかしいと思い、調べるとフリーでブルースクリーンの原因がわかるソフトがあるということが分かったので、入れてみました。↓ http://all-freesoft.net/system8/systeminformation/bluescreenview/bluescreenview.html これによると、毎回のブルースクリーンの原因は、 athrx.sys klflt.sys ntoskrnl.exe の3つにあるそうです。 1回だけklflt.sysがndis.sysに変わったことがあるのですが、調べてみるとどちらにせよネットワーク関連だということがわかりました。 そこで、新しいドライバが出ているかチェックしたのですが、新しいものは見つかりません。 NECのサイトからいろいろなドライバを更新してみたのですが、解決しません。 だれか助けてください。 結構頻繁に出て困っています。 <環境> メーカー:NEC 機種:Lavie 型番:PC-LS150CS1YL OS:Windows7 Ultimate 64bit よろしくお願いします。