• 締切済み

Media Fireにあるファイルがダウンロードできません

Media FireというサイトでBitCometでファイルをダウンロードしようとしたのですが、ダウンロード出来ません。なぜでしょうか?ダウンロードを開始するクリックの場所も間違ってないのに本当に不思議です。使ってるBitCometが問題なんでしょうか? どうかお答えお願いします。 追記・ダウンロードは開始するのですが、0.2%、1%とダウンロードしているのに最終的には0%となってしまいます。この繰り返しで一向に100%にはならず、0.2%、1%、0%、0.2%、1%、0%と繰り返します。この繰り返しはファイルのサイズによって違いますが繰り返すことは共通しています。

みんなの回答

回答No.1

ファイル共有ソフトに関する質問は禁止です。