• 締切済み

ダウンロード違法化はいつから?

最近、「ダウンロード違法化」と騒がれていますがそれは決定した事なのでしょうか?また決定したのであればいつから施行されるのでしょうか?

みんなの回答

• chie65536
回答No.1

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0810/24/news085.html 修正法案の提出は来年の通常国会。 来年の通常国会で可決され、可決後、ある程度の猶予期間を置いた後に施行される筈。 来年の通常国会で可決されずに否決されれば、また更に先の話になってしまう。

Natural_x
質問者

お礼

結局、まだ施行はされてないってことですよね。 解答ありがとうございました。