• ベストアンサー

検索音について

tmk108の回答

• ベストアンサー
  • tmk108
回答No.2

タスクバーの右端のスピーカーアイコンを右クリック。 「サウンド」を選択。 「サウンド設定」が「Windows標準」になっていることを確認。なってなければ直してください。 「プログラムイベント」の欄を下にスクロールしていき、「エクスプローラ」の項目を確認。 「ナビゲーションの開始」の右にスピーカーのマークがあればOK。 スピーカーのマークがなければ、「参照」をクリックし、「Windows Navigation Start.wav」というファイルを選択する。 「テスト」を押し、音が鳴るか確認して終了。

go55555
質問者

お礼

詳しく書いていただきありがとうございます。なるようになりました。