• 締切済み

インターネットの検索について

ヤフーについてなんですが通常のトップ画面とは別に左端にも検索の窓を表示できるはずなんですがやり方をわすれました。黒い三角を押すと履歴が見れる検索のことです。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

ブラウザの検索機能では? IEなら検索ボタンを押します。 検索エンジンの変更はこちら http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003750

• ifuurin
回答No.2

Webブラウザが不明だけれどショートカットキー、  Ctrlキー + Eキーのようなウィンドウのことだろうか。   でも、出てくるのはヤフーとは限らないと思う。

• chiki777
回答No.1

お望みの方法とは違うでしょうが、 ヤフーツールバーをインストールすれば、 常時検索窓が出てくると思います。