• ベストアンサー

ヤフーについて

ヤフーの左端の小さい検索のところに入力して検索って表示されます。そして右端の三角の履歴をみると前と表示が変わっていました。なんかいやなんでまえの表示に戻したのですがどうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windowsなら、コントロールパネル>プログラムの追加と削除から、 「Yahooツールバー」を削除すればよいと思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

Yahooツールバーの話でしょうか? 旧バージョンならこちらで。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215579287