• ベストアンサー

ヤフーの画面とツールバーが消えました

ヤフーの画面とツールバーが消えました 一番上から3列目位にあったポップアップのアイコンその他一列すべて消えました。元にする方法教えて下さい。又左端のお気に入りの横の検索履歴の中が空白で検索履歴も消えました。合わせて宜しく御指導お願い致します。PC初心者です。osはxpです。

noname#123392

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

表示 - ツールバー として、目的のツールバーにチェックが入っているか確認します。 上記で目的のツールバーが表示されない場合は、ツール - アドオンの管理 で、目的のツールバーが無効になっていないか確認します。無効なら有効へ変更します。 左端の件は検索エンジンが変更されていないか確認して下さい。変更されていないのなら、オートコンプリートのフォーム履歴が削除されたと思われます。削除された履歴は戻りません。

質問者

お礼

どうも有難う御座いました。早速ためしてみます

その他の回答 (1)

• ookini8
回答No.2

F11を押してもだめでしたか。

質問者

お礼

どうも有難うございました、押してもダメでした