• 締切済み

msnの検索結果が別窓で出てしまう。

msnのトップページから検索すると、検索結果が別窓で出るようになってしまいました。 これを別窓ではなく、そのままの画面で出したいのですが、どうすればいいのでしょうか? ちなみに、msnの別窓で出た検索結果のページの一番上の検索欄に入力して検索すると、 別窓は出ず、そのままの画面で見るこ事ができます。 トップページからのみ、別窓になるようです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

>msnの別窓で出た検索結果のページの一番上の検索欄に入力して検索すると、別窓は出ず、そのままの画面で見るこ事ができます。 別窓で開いたウィンドウを最小化してタスクバーに入れておいて、最初に開いたメインの窓を先に×で閉じて、後から最小化した窓を閉じてから、改めて起動するとどうなりますか?

• violet430
回答No.1

リセットしても直りませんか http://support.microsoft.com/kb/923737/ja