• 締切済み

好きな人について

私には好きな人がいます 今度数回目のご飯の約束をしていますが それ以外はあまりメールしたりしません。 でもカレは他の女の子とはメールをしています 私に全く気がないならご飯の約束もしないような・・・ でも気が合ったら他の子にはメールするのに私になんでメールしないのかなあ・・・とか色々考えてしまいます 会う約束をしているうちはあまり考えなくていいんでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

よく考えてごらん。あなた以外のメールしてる女の子たちとも、ご飯に行ってるかもしれませんよ?なにもかも最悪の場合を考えましょう。

• 2238818
回答No.1

よく考えてごらん。あなただけ特別扱いしてくれてるんじゃないですか?なにもかもバラ色に考えましょう。