• ベストアンサー

ドラゴンボールについて

またまた漫画についての質問です。 あるところで以下の画像を見かけたのですが、実は今までドラゴンボール を読んでてこのようなシーンを見た事がありません。  熟読した漫画なのでなんかショックです。何巻の第何話か教えていただけないでしょうか? http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/cd/a00d81a04914f541999e9433601ca1e8.jpg

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5210ytr
回答No.1

28巻の135ページ。 未来から来たトランクスが、悟空の力を試すシーンだと思います。

その他の回答 (1)

• Hydra666
回答No.2

完全版だと23巻の77ページですね。 結構印象的なシーンだと思いますが。 自分で思われているほど熟読してもいなかったのでは…