• ベストアンサー

ドラゴンボールを探しているブルマについて

ドラゴンボールで検索したら3000件以上あって、 私の疑問があるか探すのも一苦労です。 もし質問が被っていたらごめんなさい。 ブルマはなぜドラゴンボールを探していたのでしょうか? 近くにあったネット&漫画カフェは潰れて、現在はカラオケ屋さんになっています。 書店にも足を運びましたが、昔の漫画ですから置いていません。 この疑問の為に第1巻を購入するのも、もったいないですし。 ウィキペディアでも調べてみましたが、そこまで詳しく記述されていませんでした。 現在でもドラゴンボールを愛読されてる方、または物凄~く記憶力の素晴らしい方、 ご返答お待ち申し上げます。

noname#177763

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_kota
回答No.1

まあ、いまさらネタバレもあれもないと思いますけど。 確か「彼氏が欲しい」と言うそういう理由だったはずです。 ヤムチャと知り合ったのでその後は特にボールを探して何か叶えようというのは無いみたいです。

質問者

お礼

お早いご返答を頂いてびっくりしています。 確かその様な気が致します。 ご返答頂いてありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sutorama
回答No.2

http://anime.2chnet.net/DRAGON-BALL/DRAGON-BALL-1.html 『素敵な恋人』がほしい です

質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 しかしご返答下さる前に私のプロフィールをご覧頂きたかった。 私はパソコンを持っていないんですよ。 携帯で書き込みしていますので、 URLを頂いても、ページが開かないんです。 しかしご返答頂いて感謝しております。