• ベストアンサー

ヤフーアドレスを使ったOUTLOOK EXPRESS

パソコン初心者につき教えてください!! Outlookで送信しようとするとエラー番号 : 0x800CCC78 と出てしまい、受信はできますが送信ができません。 YAHOOメールのヘルプを見ながら書いてある通りに設定したつもりなんですが何がいけないのでしょうか?

noname#87691
noname#87691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

これが参考になりませんか。 》http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-37.html