• ベストアンサー

iTunsファイル位置

音楽データを外付けHDに保存していて新しい外付けHDにデータを移動したのですが、その後iTunsで音楽を聴こうとしたらファイル位置がみつからないと表示されたて再生できません。 元のファイルを探しますかで新しく移動したところを指定すると再生できたのですが一曲ずつ指定するのが大変なのでいっぺんにできる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のLP-S6160で印刷した際に、突然印字範囲が上方に1㎝ずれてしまう問題が発生しています。リセットやドライバーの再インストールを試しましたが解決しません。
  • LP-S6160の印刷時に起きる印字範囲のずれについて、解決策をお教えいただけると助かります。リセットやドライバーの再インストールをしても解消しないため、他に問題の原因や対策があればご教示ください。
  • EPSON社製品のLP-S6160を使用していて、印刷した際に印字範囲が突然上方に1㎝ずれる問題が発生しています。リセットやドライバーの再インストールを行いましたが、問題は解決しませんでした。この問題に関する解決方法や原因の特定についてアドバイスをいただけると嬉しいです。
回答を見る