• ベストアンサー

渋幕に在学中の中2の方いらっしゃりませんか?

渋谷教育学園幕張中学校に在学中(中2)の方がいましたら、使用教科書と現在の授業の進度を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • come2
回答No.2

こんにちは どうしても学校内の事情を知りたい場合は ここの掲示板より下記をすすめます edu http://www.inter-edu.com/ このあたり http://www.inter-edu.com/forum/list.php?444 もしくは2ちゃんねる

mikiy0129
質問者

お礼

質問内容は知りえませんでしたが、他の情報をたくさんゲットできました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• gwkaakun
回答No.1

昔、渋幕の中2を教えてましたが、9月ぐらいに数1Aに入ってるはずですよ。 英語も高1内容にどっぷり入ってるはずですよ。英語は変わって無ければ、プログレスなはずですよ。

mikiy0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ずいぶん進んでいるんですね。 高2までに高3の内容を終わらせる程度かと思っていました。 転入試験を考えていまして、同じ程度は終わらせておかねばと思っていましたが、間に合うか不安になってきました。 参考にさせていただきます。