• 締切済み

嵐のみんなの本人のブログ(日記)

fuyukin05の回答

回答No.2

ジャニーズ事務所所属タレントのブログは、 公式携帯サイト「Johnny's web」で見ることができます。 タレントのブログは携帯サイト会員限定のサービスです。 基本的に、PCから閲覧することはできません。 ブログの閲覧には月額315円ほどかかります。 ご利用は計画的に。 Yahoo!などで「ジャニーズ」と検索すると、 「Johnny's net(だったかな?)」 という公式PCサイトがすぐに見つかると思います。 PCサイト閲覧は、無料ですv 公式サイトに入ると、トップページの左側に 携帯サイトについての案内へのリンクがあるはずです。 そこから携帯サイトへ、 yurika314さんの携帯からアクセスしてみてください。