• ベストアンサー

外国企業から英文の手紙を・・・!

tyty7122の回答

• ベストアンサー
  • tyty7122
回答No.1

>小生のPCには翻訳ソフトがインストールしてありますが、これを使って日本語に翻訳するにはどうすれば良いのでしょうか? 上司か部下、あるいは同僚に質問する事を強くお薦めする。なにしろ、このサイトの回答者の殆ど全員は超能力者ではないので貴方がどんなソフトを使っているのかを見抜く力は残念だが持ち合わせていないのだ。 あるいはオンラインでの翻訳を試してみるのも手だ。

参考URL:
http://www.jshopguide.com/tutorial/transsoft.html