• ベストアンサー

ナッテリーのエサは小赤かどじょうどっちがいいですか?

ご回答の方、経験談でも理論的な面でも、どちらでもOKです。 栄養バランスがよくて、大きく育てたい場合はどちらがいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#160403
noname#160403

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasu3794
回答No.1

的確な回答ではないかもしれませんが、僕は以前飼っていたとき(ダイヤモンドイエローでしたが)には、どちらも与えていました。 生餌である以上バランスは片寄らないようにしていました。 行き着けのショップでは「小赤のみでじゅうぶん」と断言していましたが、魚も好物がありますし同じ餌では飽きる場合もあります。 栄養バランスという意味では大変ですが人口餌に慣れさせるのも一つの方法だと思います。