• 締切済み

一時利用停止

本日、Lifeカードより郵送にて、「カード一時利用停止」のお知らせが 届きましたが、このカードは4月頃に既に退会済です。 確かに4月頃までは、カードを複数枚もっており、カードローン等もありましたが、すべて完済し(4月上旬)、カードもほとんど退会しました。これはどういう事なのでしょうか?今後の融資等に何か不都合が 生じるのでしょうか?不安です。 詳しい方教えてください。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

完済・退会後に「一時利用停止」の通知が来たのなら、 それはカード会社に問い合わせるしかないですよ。