• ベストアンサー

彼の心境

20代前半の学生♀です^^ 見てくださってありがとうございます! 私のクラスの男子がよく「彼女ほしい」と言っています。 それはいいのですが・・・ 私と同じクラスで好きな人も「彼女ほしい」と言っています。 言葉からして彼女は今現在いないそうです ちなみに彼は一人暮らしです。 違う話で私は好きな人に誕生日プレゼントあげたりバレンタインあげたり一緒にご飯食べに行ったりグループでボーリング行ったりしているのですが 未だ思いを伝えずにいます。 それでも「彼女ほしい」とみんなや私の目の前で言ってくる彼の心境とはいったい・・・?? ちなみに彼は私の気持ちに気付いています(==; でも彼はクラスの特定の人意外ならだれでも付き合っていいと 言うのです 私はその言葉がすごくひっかかって前に進めずにいます・・・ でも学校で露骨に見てきたりします 私は彼の心境や行動などが全然わかりません(== 本人に聞けばいいのですが、話すのがはずかしくって・・・>< 皆さんの力をお借りしたいのです! 予想でも構いません! どうか意見がほしいのです><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missing24
回答No.2

>ちなみに彼は私の気持ちに気付いています(==; これは誰かから聞いたとか・・・ですか? ホントに気持ちに気付いてて、それでも質問者様の前で「彼女が欲しい」と言ってるのなら、 (ちょっと失礼な言い方になってしまうかもしれませんが・・・) ・タイプではない ・質問者様に彼がいると思われてる どちらかではないですか?

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

気持ちに気がついているというのはどうかな~ 貴方は彼に対してそれなりにアクションを起こしているんだろうけどね。多分それは友達として受け止めている可能性は高いよね。 気になるなら彼と一緒の時間を過ごした流れでちゃんと伝えた方が良いんじゃない?彼の言葉は様子でモヤモヤしていても多分彼にしか真意は分からないからね☆

回答No.1

福岡のおじさんです。 風邪ひいて、ココんとこも~ろ~としています。 だから、的を得てなかったらゴメンさない。 男性は男同士で集まれば、「彼女が欲しい」と言うモンですb 彼女が居て、公認の仲なら言いませんがw 「そんなに欲しいなら、なっちゃろうか?」 ぐらいのこと言ってやればいいじゃないですか♪ 特定の女子に入っていないことをお祈りしますw ま、参考までに♪