• ベストアンサー

Windows7の読み方について

bakanakodoの回答

回答No.5

個人的な感性で申し訳のですが、「なな」「しち」より「セブン」のほうがカッコいい気がする。というのが理由じゃないでしょうか。

kikaimania
質問者

お礼

たしかに、「セブン」の方がかっこいいと、僕も思います。 (でも、個人的になんとなく違和感を感じたので質問をしたまでです。) 今回の読み方(Windows 7)英語読みの方が、印象が高いみたいですね。 ご回答、ありがとうございます。