• 締切済み

エラー落ちが激しい。

最近、ネットゲームのエラー落ちがとても激しいです。 ウィルスバスターも入っていなくて、スペックも全然余裕なくらいの高スペなんですが、エラー落ちがすごくてイライラします。 考えられる原因として、どのようなことがあるか教えていただきたいです。よろしくおねあぎします。

みんなの回答

• nise_pump
回答No.4

エラー落ちが酷い場合はデータの破損が疑われます。 まずはソフト自体の再インストール。 次はドライバ類の最新を再インストール。 それでも駄目な場合はOSの再インストール。 最後に保存しているHDDのエラーチェック。 その他には・・・他のソフトとぶつかっている場合もありますので、 他のソフトを極力落とした状態でエラーが出るか確認でしょうか。 (なにやらセキュリティソフトの広告が沸いていますね。。。)

回答No.3

ウィルスに冒されて瀕死のパソコンなんですね、 わかります。

noname#140925
noname#140925
回答No.2

まさかVistaじゃないですよね?

noname#156725
noname#156725
回答No.1

> ネットゲームのエラー落ちがとても激しいです。 > ウィルスバスターも入っていなくて 入ってない…何故?入れない…完全に貴方のPC は、病気です。 すぐに導入して、ウィルス検索される事をお勧めします。 ネットは、ウィルスで蔓延中…この前、逮捕され現在服役中の 例の?ムカ付く、自称大学生さんは、公判中に小学生からつい最近 まで、自作したウィルス実に500 種類を趣味でネットにばら撒いて いたと平気で話し、ウィルスバスター入れてない人を単なるアホだ と言っていた事をト或る傍聴していた?雑誌記者が暴露していまし た。 自称大学生さんの趣味は、他人のPC を2度と使えなくする事だと 平気で語ってました。 自作したウィルス500 種類、自作したスパイウェアも300 種類程? 小学生から大学生まで、(逮捕される前日まで)ばら撒き続けていた そうです。そのうち判明してるのは、半数にも満たず…現在ネット は、未知のウィルス&スパイウェアで蔓延中、セキュリティソフト を導入していないと確実にウィルス感染して、大切なPC が二度と 使えなく成ります。