• 締切済み

ウイルスセキュリティZEROの接続解除について

ソフトを導入して以来、無線(バッハロウ)によるネット接続が途切れるようになった。 ファイヤーオール機能の作動による通信妨害が発生しているかどうかを確認するため一度削除(アンインストール)した後症状が改善するか確認したい。 どう操作すればよいかマニュアルの手続きを教えてもらいたい。PCについてはずぶの素人です。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

アンインストールの方法は下記を参照して下さい 該当するOSの手順に従って下さい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00505