• 締切済み

DVDに焼いたんですけど・・・

さきほどDVDにあるドラマを焼いたんですけど一枚のDVDに2話焼いて 早速みてみようと思ったら一話の途中で切れて2話に突入してしましました; まぁミスだろうと思ってもう一度別のDVDに焼いたらまた同じようになってしまいました・・・ 焼き方の手順としては まず動画をダウンロードしてオーサリングソフトでaviをvobに変換しました。 そのあとライディングソフトで焼く。この手順でやりました>< DVDはDVDーRです。 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

オーサリングで失敗したかDVDへの書き込みの失敗です。 オーサリングしたデータを再生してみれば分かるはずです。