• 締切済み

エクセレントパートナーズ(株)の製品っていいの?

理論上では、良くても、個人差が有り、何も体感しない方々も、いらっしゃるのでは、と思います。仮に半年間、食しても、特に変化がないのでは?と邪推してしまいます。色々とサプリ系のモノは食したので。詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

今年3月19日の日本流通産業新聞に次のような記事が掲載されました。『水素を体内で発生させるというサプリメント『エクセレントピュア』などをネットワークビジネス(NB)で販売するエクセレントパートナーズ(本社東京、藤川佳亀社長、電03-3539-3099)のトップ会員が「理由も告げず、弁解の機会も与えないままコミッションの支払いを停止したのは違法だ」として、エクセレントパートナーズに約2億円の損害賠償を求める訴訟を起こしていたことが分かった。訴えを起こした会員は、同社の最上位タイトルである「5(ファイブ)スター」のタイトルホルダー。06年の設立からわずか2年で年商35億円(推定)にまで急成長した同社のトップ会員による提訴は、組織に大きな衝撃を与えそうだ。注目される第1回目の裁判は、3月24日に東京地裁で開かれる。』製品の良し悪しの判断だけでなく、ネットワークビジネスとして誠実な会社かどうかが重要だと思います。製品は悪いとは思いませんが、通販でも買えたりするものもあり、同様の他社製品で 還元持続時間がもっと長い製品もあるようです。よく確かめてみることをお勧め致します。

参考URL:
http://www.bci.co.jp/ryutu/back_number/2009/20090319/01.html
  • jess8255
回答No.1

URLも貼り付けないで、回答者に答を要求することは質問者としてマナーに欠けますよ。この会社のことですか? http://web.excellent-partners.com/jp/overview.html