• ベストアンサー

安いサプリメント

運動と食事を気をつけるのが、一番なんでしょうが、なにか、安いサプリでこれはと思うものがあったら、教えてください。体質により個人差もあるでしょうが、何か、試したいのです。Tvとかで見るのは高いし、、、。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

DHCはコンビニエンスストアにも置いてあるし 安いですよ。 あと、ドラッグストアにも割と安めのサプリメントが売られていますよ。 以下のURLはDHCのサイトです。

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/shop/health/

その他の回答 (3)

回答No.4

100円均一にも色々なサプリメントがありますよ☆ ダイエット系のならキトサンがあります。私も飲んでいます(^^)  

回答No.3

私は鮫の軟骨で目を引きました、他にも出ていますので参考にして下さい

参考URL:
http://www.sante-japan.co.jp
  • agfa
回答No.2

じゃあ、伝統のエビオスなんてのはどうでしょう。 個人的に愛用しています。 ビタミン、アミノ酸、食物繊維が取れます。 値段も2000錠で実売2000円程度です(まあ、一日30錠ですが)

参考URL:
http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt01-01.html