• ベストアンサー

安いサプリメント

運動と食事を気をつけるのが、一番なんでしょうが、なにか、安いサプリでこれはと思うものがあったら、教えてください。体質により個人差もあるでしょうが、何か、試したいのです。Tvとかで見るのは高いし、、、。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

DHCはコンビニエンスストアにも置いてあるし 安いですよ。 あと、ドラッグストアにも割と安めのサプリメントが売られていますよ。 以下のURLはDHCのサイトです。

参考URL:
http://www.dhc.co.jp/shop/health/

その他の回答 (3)

回答No.4

100円均一にも色々なサプリメントがありますよ☆ ダイエット系のならキトサンがあります。私も飲んでいます(^^)  

回答No.3

 私は鮫の軟骨で目を引きました、他にも出ていますので参考にして下さい

参考URL:
http://www.sante-japan.co.jp
  • agfa
  • ベストアンサー率38% (164/424)
回答No.2

じゃあ、伝統のエビオスなんてのはどうでしょう。 個人的に愛用しています。 ビタミン、アミノ酸、食物繊維が取れます。 値段も2000錠で実売2000円程度です(まあ、一日30錠ですが)

参考URL:
http://www.asahi-fh.com/hc/products/pdt01-01.html

関連するQ&A

  • サプリメントの飲み合わせについて

    食事&運動はもちろん基本として毎日コントロールしているのですが、それと組み合わせる形でサプリを愛用しています。 今あるサプリが マルチビタミン&ミネラル ベジタブル COQ10 ヒアルロンサン こうず ビタミンC です。 体質上ビタミンCは欠かさず飲まなければならないのですが、組み合わせがあると思うのですが、これとこれは朝飲むほうがいいなどありますでしょうか? 年齢もあり肌等も気にしてるのでヒアルロン酸は摂取しようかと思ってるのですが、ヒアルロン酸とCOQ10は一緒に摂取でかまわないのでしょうか? 水溶性などモノによって合わないものがあると思うので。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • ほんとうにサプリメントは必要なのですか。

    一般人が健康づくりや、ダイエット目的で運動した場合ほんとうにサプリメントは必要なのでしょうか。 よく友人や、知り合いからどこどこのプロテインがいいとか、いろんな種類のサプリメントを紹介されるのですが、本当に必要なのか疑問に思いました。 (個人的な感想ですが、メーカーや雑誌等に踊らされているように感じます。) 若いジムのトレーナーにも多いような気がします。 一般人であれば、通常の食事に気を使い、バランス良く食べることに注意すればいいと思います。 どうしても食事で摂れない物があれば補助としてサプリを使えばいいのではないかと思います。 どうもサプリを薦めてくる人は、なんかサプリを信仰している?ようにも感じてしまいます。 言い過ぎでしょうか。 (単純にサプリに頼った食生活では味気ないと思うのですが。運動して健康になっても、食生活や精神的に健康ではないように感じます) アスリートやビルダーを目指しているのであれば、食生活を犠牲にしてでもサプリメントを摂るというのは納得できるのですが。 安易に一般人に薦めるのはどうなのかと思い、質問してみました。

  • 痩せるためのサプリメント

    はじめまして。 私、23歳男です。 身長172、体重63、体脂肪18.5%くらいです。 ここ一ヶ月ほど、有酸素運動と無酸素運動を行っています。 ○有酸素運動  1日間隔を空けて1時間で10kmのマラソン ○無酸素運動(一定のスパンを空けて部分ごとに行っている)  負荷をつけての胸筋、背筋、腕など別々用の腕立て伏せ  腹筋も部位別に負荷をつけての運動 ○股関節周りのストレッチ  開脚や股割りなど 主に上のようなメニューで行っています。 食事制限は特に行っておらず、間食をしないようにする程度です。 普段の食事は腹8分目で抑えてます。 理想の体としては、ボクサーのようなしまった体です。 で、最近サプリメントの摂取を考えているのですが サプリ使用の目的としては、まず最初の段階として主に体脂肪率を下げるためです。 そこで、相談なのですが、体脂肪率を下げるためには どのようなサプリをどのタイミングで飲めばよいのでしょうか? やはりアミノ酸系のサプリがよいのでしょうか? 脂肪燃焼も筋肥大も同様のサプリでよいならば、それぞれの使い方もご教授いただければ助かります。 また、補足として太ももの筋肉は結構ついているため、これ以上太ももの筋肉は付けたくありません。 太ももは脂肪燃焼だけに留めたいのです。 何かお薦めの商品などもありましたらよろしくお願いします。

  • 血糖値を下げるサプリメント

    血糖値を下げるために有効なサプリメントを教えて下さい。 若い頃から遺伝による糖尿病と闘っている友人は、しきりに 豆鼓エキスを勧めてくれますが、これなら大豆や納豆を沢山 食べるのと変わらない気がします。 三価クロムの不足を補うためにラクトフェリンというサプリ メントを勧める人もいますが、高価なのでそれだけの甲斐が 有るのでしょうか。 勿論、食事と運動には気をつけています。

  • 月にサプリメント代が

    2万は多すぎですか? 自分でも少なくしたいのですが・・ワキガなどの消臭サプリ(耳垢が湿ってる体質です)、おちんちんを上向かせるためのサプリとプロテインでだいたい2万弱です。 健康に気を使ってるならしょうがないでしょうか? わきの手術してスソガも治るんですか??

  • サプリメントが体に合わない……?

    サプリメントや栄養学の知識に乏しい20代女です。 自律神経が弱りがちな自分を改善したく、とある会社のビタミンB群サプリを購入、寝る前に規定量服用してみました(もちろん睡眠や食事、運動などにもそれなりに気を付けた上で)。 しかし翌日、変に体がだるく、不正出血が起きました……。 もしやサプリが体に合わないのかと思い、それ以来サプリは飲んでいません。 しかしやはり、体のために、できればサプリを活用したいなぁ、と思います。 そこで質問です。 そもそも私に出た症状は、サプリの影響(サプリ自体が私に合わなかった、ビタミンB群のとりすぎ、質の悪い?サプリだった、など)だと思われますか? それともサプリは無関係な偶然だった可能性が高いでしょうか? 今もなにやら風邪っぽくて、「ビタミンCサプリを飲めば違うのかなぁ、でもなぁ……」などとモヤモヤしています。 サプリメントや栄養学に詳しいかた、くだらない質問かもしれませんが、ご回答いただけると嬉しいです。

  • アルギニン サプリメント

    運動をしながら体脂肪を減らすにはアルギニンが効果あると聞きました しかしアルギニンは強アルカリ性なのでそのまま飲むと胃や喉に損傷を受けるとのこと 日頃から胃弱を気にしている程の体質なので アルギニンサプリを実際に服用しておられる方に伺います 胃や喉に優しく効果が顕著と見られるアルギニンサプリの商品名を教えて頂けませんか 錠剤やカプセルや顆粒の形で中和の為の酸を配合してある商品を教えてください 出来れば通販の為のURLをも教えて頂ければ幸いです なお、アルギニンとクエン酸等を同時に服用すればよいとのご意見は御遠慮申し上げます 経験者の御回答をお待ちいたします。

  • 有酸素運動の前にサプリメント飲むのと飲まないのと差は大きいですか?

    こんにちは! いつもお世話になっています! 有酸素運動前にカフェインを取ってから運動して4ヶ月、3.5kg痩せました。 毎日、食事も気をつけて、有酸素運動していますが最近46.5kgを前後しています。 目標は、44kgです。 一昨日から、筋トレも始めました! お金を掛けて、サプリもうまく使った方が効率いいですか? 教えて下さい!お願いします!

  • ダイエットサプリメント

    ダイエットサプリメント ダイエットサプリ他、ダイエット食品で効果的なものは果たしてあるのでしょうか? 結局はダイエットには運動や食事制限が効果的とよく言います。それはもちろん承知です(^^) でももし本当に効果的なダイエット食品があるなら参考にしたいなあと思いました! これはだめだという情報も嬉しいです! ぜひお願いします(^^)

  • ダイエットの停滞期について

    食事制限+サプリメント+運動でダイエットを開始して、はりきっていたのですが 数日後ケガをしてしまい、当分の間運動できなくなってしまいました。 しかたなく食事制限とサプリだけでがんばって、順調に減量してきましたが 3週間目にはいると、全く減らなくなってしまいました。 4週間目すぎてもずっと停滞中です。 (サプリは、食欲抑制剤やゼニカルや睡眠ダイエット剤などで医師に相談して選んだものです。) ダイエットのサイトで調べてみると、かならず停滞期みたいなのがきて またいつか減り始める、抜け出すためには運動を・・とありましたが、 この停滞期はどのくらい続くものなのでしょうか? 普通に運動ができるようになるのは、まだ1ヶ月くらいはかかるので その間は食事制限でがんばろうと思うのですが、運動なしでもまた減ってきますか? キツイ食事制限をがんばれるのは、体重計にのるたびに減っていく嬉しさが全てなのに こう長く減らないとつらいです。 個人差があると思いますが、経験談など聞かせていただければ嬉しいです。