• ベストアンサー

別で話題になっている件ですが、解決できません。

SLINKYの回答

• SLINKY
回答No.5

ボクも同様の悩みをもっていたのですが、#4の方の説明されていた方法(コンパネ→管理ツール→サービス)で調べてみた結果その中の「radmm」の実行を無効にした結果とりあえずタスクトレイからは消えていただきました。・・・がいまだプログラム自体の削除方法、正体(このプログラムの行っていた作業)がわからずじまい・・・(汗)。

shimanari
質問者

お礼

こっちも同様の作業でとりあえず消えました。どうもありがとうございます。