• ベストアンサー

女性のサプリメント多種混合商品

http://www.takei-s.co.jp/products.html ↑ここの「きれい生活セレクト7」という商品のように、 女性に必要なサプリメントが一通り袋に入っているものを探しています。 1袋に何個かパッケージされているので、とても楽なのですが、 1日の摂取量でいうとこの商品は2袋ずつ飲まないといけない量なので、 1日の金額にすると200円近くになります。 「これだけ入っていて」とは思うのですが、もう少し格安なものがありましたら 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-kayoko
回答No.1

ファンケルさんなんかにもありました。 (グッドチョイスW(WOMAN) ) でも 値段で決めるものじゃないですよ。 私は エイボンプロダクツ(化粧品販売)のレディをしていたので 栄養セミナーも何度も受講しましたが(サプリメントも販売してるので) 含有量と値段は 正比例だそうです。 だから コンビニで売ってるサプリメントは安いのか含有量が少ないのだそうです。 格安をとるか 含有量をとるかは 買う方の価値観ですけどね。