• 締切済み

写メを削除してほしい

私は、4年間遠距離恋愛をしていました。 その間、彼がしつこく裸や顔の写メを要求してきたので、仕方なく数枚送りました。 しかし、つい最近別れ、その写メがどうなっているのか心配です。 メールで削除するようにいいましたが、信用できません。 前にも削除するように言いましたが、削除せずに保存していたからです。 こういう場合は彼の家に行って、自分で削除した方がいいのでしょうか?

  • hsi
  • お礼率38% (5/13)

みんなの回答

回答No.3

その彼氏が別れた時に不本意だったならば きっと保存していると思います。 例え手動で削除したとしても、保存してあるのは一箇所と限らないのでさすがに無理かもしれません。 ここは彼氏の良心のみが頼りだと思います… 私の友人も遠距離で彼女にEメールのパスワードなどを教えていたみたいですが、 別れた後もずっとチェックしていたようです… まぁその人とは苦い別れ方をしたようなので、相手のほうもまだまだ手放せなかった気持ちが強かったのではないでしょうか? 今の状態ではできる事は限られていると思います。

  • toppopp
  • ベストアンサー率18% (8/44)
回答No.2

私も男ですが、知り合いにそういう男がいます。 不安をあおるようですが 削除してない可能性は高いと思います。 自分で彼の家に行って自分で削除するくらいでもたりないくらいです。 PC、携帯電話、古い携帯電話、SDカードなど各種メモリー機器 をすべて調べる必要があると思います。

  • xxx635241
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.1

30代男です。 画像を渡したりしてしまったのは軽率な行為でしたがすでに画像が相手にあるので現実的な対応として考えます。 あなたが行って削除しても、他のメディアに保存している可能性は十分あります。 正直に言えば、彼の良心に任せるしかありません。 ただ、データが洩れた場合、あなたしか犯人はいないので責任を取ってもらうよう念書をもらう方が効力があるように思います。

hsi
質問者

お礼

そうですか・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セフレが写メを欲しがる

    25歳の女です。1年前からセフレがいます。お互いフリーで、一ヵ月に一度くらいの頻度で会っています。 そのセフレが最近エッチな写メをやたら要求してきます。 恥ずかしかったのですが、数枚ならいいかな?と思い送りました。 しかし、それから毎回メールの度に送ってくれと欲しがります。 おそらく今まで20枚近くは送ってると思います… ネットに流したりしてるかどうかも気になるところですが(顔は写してませんが…)なんだかこちらばかりが弱味を晒して、分が合わないような気がしてきました。わがままかもしれませんが、セフレだからこそギブアンドテイクにしたいです。 けど同じように彼の裸の写メが欲しいか?と言われるとそうでもなく… 皆さんだったら、エッチな写メの見返りに何を求めますか?

  • 彼に写メをおねだりするには??

    今遠距離恋愛中の彼がいます。 彼は今携帯のカメラ機能が壊れており写メがとれません。 今のPCにもあんまり写メはないらしく・・・・・唯一写メが入っているのは、昔のPCのようです 最近彼の顔を見ていないので写メがほしいなぁと言ったのですが・・・すこしめんどくさがり屋の彼は・・・そのまま忘れてしまってるみたいです 何か彼が写メを送りたくなるようなおねだりの仕方はあるでしょうか?? アドバイスをください><

  • 写メが欲しいという事と欲求

    今、お付き合いしてしている彼(5つ年下)3ヶ月くらい経ちます。 遠距離恋愛ですので仕事柄土日祝祭日に会うことが不可能ですがお互いのスケジュールを見合わせて、お会いするようにしています。 先月、知り合って初めて彼にお会いしました。 普段は、メール(ほとんど毎日ですが一日に2通程度)や電話(4日に一回程度)をしております。彼から電話をかけてくれます。 最近、彼が「写メ(1日5枚程度)」が欲しいというを言ってきました。 一日5枚は難しいしお互い社会人なので、出来る範囲内でお送りしています。 相手の彼も送ってくれたりしてくれます。 この前、電話で彼が自分の気持ちを話してくれました。 聞いて欲しいことがあるんだけど・・・ 自分の欲求が満たされず、我慢できないということを私に話してくれました。 そのことで、私の裸(上半身)の写メが欲しいと要求してきました。 (お付き合いをして3ヶ月くらいしてから・・・それまでは、要求はなく普通の写メのみです。) ここで質問ですが、大切な彼女にも写真やエッチな写メを求めたり、するものですか? それとも、もし彼女からエッチな写メが送られてきても大切にしていく気持ちはありますか?(その方の価値観だと思いますが・・・) 女性である私は男性の心理を理解したいので、一つアドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 写メの要求は犯罪

    お願いします某サイトで援助希望の女性にメールして顔写真と裸の写メ要求して顔と胸の写真が送らさってきました その後に連絡なくなり後日 警察に行くと言われて許して欲しいと伝えたらアドレス変えても無駄だから、と金銭の要求をされました この場合は 金銭の要求にしたがわないと捕まりますか?また金銭を払った後に また金銭の要求がある場合は あちらが犯罪になりますか?

  • 写メ

    メル友とメールをしていると「写メ送って」と言われたとします。 この人はあまり顔には自信がなく、あまり送りたくないのですが、相手が送ってきてしまっているので、送らざるをえません。 がんばった結果改心の一枚が取れました。ですが、いつもの顔とはぜんぜん違った写メです。 この人は送る前に『この写メを送るともし会ったときにひかれるんじゃないか』と思いますが、かといって普通の写メを送ったらメールが来なくなるんじゃないかと心配です。 もしこの人が「あなた」ならどうしますか?? 回答お願いします!!

  • 彼女の裸の写メ。

    最近出会った彼が裸の写メをすごくほしがります。 わたしは体目当てと思いましたし、もしネット上に出されたらと思い断りました。 でもそれから少し経って下着付きの上半身の写メを送りました。(顔は写してません) それからまた少したって喧嘩になり 前の写メネット上に出しちゃうよ?などの脅しで別れないでほしいといわれました。 (脅しという程恐い感じではありません(^^;)) 質問は ●このような男性は単に独占欲が強いということでしょうか? ●遊びではなくても彼女の裸の写メはほしいものですか? 男性の考え、同じ経験のある女性の方、教えてください★

  • 付き合ってないのに写メ要求って単純に下心?

    こんにちは。 仕事で関わる人で気になる人がいて、たまにメールを送ったりするのですが、この間、『写真送って』と要求がありました。 以前にも、冗談めかして言ってはいましたが、同じようなメールを貰ったことがあります。その時は、ダイレクトに書いてないものの、裸の写真が欲しい感じでした。 ギャグでかわしたんですが、これって要はオカズに使うってだけのことですか? 体の関係もないのに同じ事を言う男性がいたら、その裏にある心理を聞いてみたいです。 別に軽蔑してるわけでもなく、単純に男の人は、こんなメールをどんな女性にも送るのかなと思って…恋愛感情とは別だから、こんなメールを送れるんですか? ただ、この人はたまに自分の写真を頼んでないけど送ってくれたりします。 私の顔写真が欲しいのか、ただ裸の写真が欲しいのか、わかりません。 好きなので、顔が写んなきゃ裸の写真くらいいいかなとも思いますが、ひかれても嫌です。 送ったらそれで満足して進展しなくても寂しいです。 次に同じようなメールが来たら、どうすればよいのか悩みます。 特に、男性の方の意見を聞いてみたいです。宜しくお願いします。

  • ほぼ毎日、写メ送ってという男友達

    そこそこ仲のいい男友達がいます。 ほぼ毎日、1日に数通メールのやり取りがあります。 内容は短文で他愛のないものがほとんどです。 が、なぜかほぼ毎日、 「今日はどんな感じ?写メ送って」とか 「今日の写メ見たいな」みたいな感じで 私の写メを要求してきます。 いつ送っても私の顔なんて毎日そう変わるものでもないし 服だって似たようなもんです。 なので送ってといわれても毎日は送りませんが。 エロ写メを要求してくるわけではありません。 メールの内容もそんな感じではないです。 ただ単純に、私の写メを送って欲しいみたいです。 何か、目的(?)でもあるんでしょうか。 恋愛感情とかそういうのはなさそうです(こっちもなし)。 ちなみに彼も私も20代前半です。

  • エッチな写メ

    6年間付き合っている遠距離の彼氏がいるのですが高校の時に付き合っていた元彼とふとしたきっかけで連絡を取るようになり1月ぐらいから遊びに行ったりし体の関係も3回ほどもってしましました。 さみしくてついしてしまったことが彼氏にばれて大喧嘩に・・・ 浮気したことはさみしさから流されてってこともあるけど裸の写メ等を送ったことがついさみしさに負けたって言うより意図的に体の関係を求めていたとしか思えないといわれました。男性は浮気よりエッチな写メを送ったりするほうが許せいないのでしょうか?

  • 写メ

    友達の紹介で知り合ったメル友(男子)がいます。高3です。 一ヶ月位前に一回会いました。 それから付き合いかけたこともありましたが、結局付き合ってません。 メールした感じから、もう恋愛対象には見られていないと思います。 その男子がやたら私の顔の写メを欲しがってきます。 もぅ2、3枚位あげたし、一度会ったのに。 彼に聞いても「携帯変えたから」とか「前の写メ間違って消したから」とか言ってますが、怪しいです。 なんでこんなに欲しがるのでしょう? 悪用とかされてるのでしょうか・・・?(><)