• 締切済み

感覚の違い。びっくりしました。

namiasizawaの回答

回答No.5

私なら深く付き合わないですね~ 公園や児童館で偶然会ったら仲良く話はするけど お互いの家を行き来したり、ランチに行ったりはしません。 他のママ友達に「何で付き合わないの?」って聞かれたら 「食生活があまりに違う人とは付き合いにくいわ~」 と言うのも有りだと思います ママ友達って生活習慣や経済観念が似ている人同士じゃないと続かないと思います。

globe-peco
質問者

お礼

ありがとうございます。実はサークルも同じなので会わないわけにはいかなくって。別に嫌いではないのでいいのですが、サークルのお弁当会などがあり、陰ながら毎回ヤキモキしてます。あたしがしなくてもいいんだけど。 本当に子供は強いわぁ、将来なにもなければいいんだけど。