• 締切済み

不倫してる人でアリバイ工作は?

不倫してる人で、彼女と出かけるときの完全な出かける理由は どうしてますか? 友達とか会社関係で言うと、調べればばれますよね。 今ばれかかったときですから、慎重かつうまくうそついて出かけなければなりません。 その口実とかお泊りで行くときの口実なんか教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bfjt
回答No.3

不倫の場合夫婦は会社組織と考え下さい 貴方の場合は奥さんが上司になります 上司の信用をつかめばちょっとした嘘は自由につけます 嘘がばれれば 信用を取り戻すのに1年はかかります 覚悟を持ってがんばってください。 

• charusora
回答No.2

慎重かつ巧く嘘をつくのは不倫なら常に当たり前のことですね。 ばれかかった時は会わないのが鉄則でしょう。 疑っている方は根拠なく疑っているわけではないでしょうから、口実 どころか本当に仕事で出かける時でも疑うでしょう。 離婚も慰謝料も嫌ならば控えるしかありませんね。

noname#87259
noname#87259
回答No.1

「ばれかかったときですから」 多分もうバレバレだと思いますよ。 あとは証拠を押さえようとされてる段階だと思います。 口実つけて出かけても探偵があとをつけてシャッターチャンスを狙っているかもしれません。 ご愁傷様です。 口実に何を言っても疑われると思います。