• ベストアンサー

野球言葉!

帽子に野球言葉を書きたいのですが思いつくのがありきたりなので どんなのが良いとおもいますか? 思いついたのは・・・アグッレシブとかドリームとかです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

一球入魂

その他の回答 (3)

• 896966
回答No.4

ポジティブ チャレンジ ネバー スピリット スーパードリーム

回答No.2

こんにちは。 これ(↓)なんかどうでしょうか? 「球けがれなく、道けわし」 http://blogs.yahoo.co.jp/jackjack2500/2545110.html (人様のブログですが)

• dopeheadz
回答No.1

こんばんは。 帽子っていうのは、bassriseさんが野球の試合の時にかぶるものでしょうか? それとも、普段ファッションとしてかぶるのかな? ファッションとしてだとどうかと思いますが、よくチームスポーツの選手が口にする 「All for One, One for All」というのはいかがでしょうか。(順番が逆だったかも) これもかなりベタですが…。