• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

野球帽

球団のマークが入った野球帽などは、何歳くらいの年齢層がつける帽子なのでしょうか? 大人が付けていては、変でしょうか? あと、野球帽はオタクっぽいイメージと聞いたのですが、皆様はどう思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dogreg
  • ベストアンサー率19% (70/354)

確かに最初の方がおっしゃっていたように、もろ、日本の球団の帽子そのものを大人でもかぶってると、ちょっと引きますね。 野球の応援の帰りとかだったら分かりますが。。。 私も少しは帽子を持っておりますが、古着っぽいのが好きです。 昔の大リーグの帽子とか。 どこの球団か分からないくらいレトロっぽいのが好きです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

メジャーリーグの野球帽なら全然オシャレで何歳でも大人でもOKじゃないですかね。 さすがに巨人や阪神の野球帽はどうかとおもいますが・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!