• ベストアンサー

タンパベイ レイズを応援

万年最下位のタンパベイ レイズ がワールドシリーズに、、岩村もいますし是非優勝して欲しい。フィリーズには田口がいますが、今回はレイズに優勝して欲しいです。 阪神が負けたので、日本シリーズには、全く興味無し。MLBを楽しみに待っています。 皆さんは、どちらを応援しますか?

noname#85510
noname#85510

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

レイズ好きですね。 万年最下位であるが故に、毎年ドラフトで良い選手を獲得する事が出来てその貯金が今になって花開いたという形ですからね。 そして岩村、バートレットの二遊間は本当に息が合っていて、 去年よりもエラーが20近く減りましたから。 先発陣も26歳くらいの平均年齢でそれぞれ個性ある投手陣ですからね。カウベルを持って応援してください☆

その他の回答 (1)

回答No.1

フィラデルフィア・フィリーズです。 地味だけど田口選手はそれなりの成績を残しているし、ぜひワールドシリーズで活躍してほしいです。 日本シリーズ・・北海道日本ハムファイターズが出場したら少しは興味が出るかも。