• ベストアンサー

クライマックスシリーズ 阪神を東京ドーム外野席で応援する

今のままだと巨人がセ・リーグ優勝しそうな感じです。 仮に巨人優勝と仮定して、クライマックスシリーズ第2ステージでまたこの2チームが優勝を争う場合、東京ドームで阪神を応援したいと思っています。 このチケット販売はいつごろから始まるのでしょうか? また、外野席指定席もとれるものなのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chulips
回答No.1

人気の一つとに外野席ですので入手は頑張らないと厳しいかもです!! 販売はジャイアンツHPにのってます!! 阪神優勝の場合は阪神HPにも乗ってるかと思います。

tori89
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mingoh
回答No.2

「ビジター応援席」以外は、先行販売が始まっています。 「ビジター応援席」は第2ステージ進出チーム決定後、発売予定。

tori89
質問者

お礼

ありがとうございました。