• ベストアンサー

サウナの受付 医院の受付など

サウナの受付のお仕事したことあるかた 教えてください サウナの受付の仕事は未経験者でもできますか 内容はどういう漢字ですか レジ打ちとかの経験もありません 医院の受付も未経験者でもできますかね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

客として行く限りはとても暇そうです。 受付で、お金を払い、タオル類とロッカーキー、 下足用キーを渡すだけです。 また、帰りに食事代、マッサージ代などを清算します。 レジ打ちなどというレベルではありません。 小さい所はレジもないです。 まず未経験者でも誰でもできます。

131131
質問者

お礼

ありがとうございます 未経験者でもできそうですね