• 締切済み

【回答求む!】作家・内藤みかさんからみなさんに質問「小説に登場してほしい、イケメン・美女を教えてください!」

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『10 QUESTIONS』からの質問です。 http://10q.okwave.jp/ “ケータイ小説の女王”といわれる、人気作家 内藤みかさんから質問です! 「小説の主人公になったらいいなと思う、イケメン、美女は誰ですか? お話づくりの参考にしたいのでぜひ教えてくださいね☆」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://10q.okwave.jp/ 内藤みかさんのインタビューも下記からどうぞ! http://service.okwave.jp/okwave/event/category/758/vol27.html

みんなの回答

noname#76811
noname#76811
回答No.3

スポーティに ・ダルビッシュ ・石川遼 ・五十嵐圭

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

韓国俳優さんだったら、「太王四神記」で注目のイ・フィリップさんがいいなと思います。 イ・フィリップさんが日本へやって来て、日本の芸能界でトップを張るために、1から地位を築き上げるために奮闘すると言うストーリーがいいなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#90634
noname#90634
回答No.1

気分は中国、ということで チャオ・ウェイ(美人というよりかわいい系?) ミシェル・リー ホアン・シャオミン レオン・ライ 金城武もいいな。 みなさん日本に来て大暴れ。な展開希望です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう