• ベストアンサー

FXの口座開設

FXを始めたいので口座を作りたいのですが、信頼できる証券会社はどうして調べればいいのですか?もし信頼できる証券会社をご存知なら教えてもらえれば幸いですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.2

自分は信頼してますが、質問者さんが信頼できるかどうかは分かりません。 セントラル短資 クリック証券 外為どっとコム FXは比較サイトが数多くありますが、それだけアフィリエイトも多いです。

参考URL:
http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/
atimos
質問者

お礼

業者が多くて決めかねますね。でも比較サイトでよく検討してから考えたいと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lovepre
回答No.1

信頼できる業者なんてないと思っておいたほうがいいです。 複数の口座開設をおすすめします。 その中から自分にあった業者を選ぶべきです。 http://hikaku.fxtec.info/url/r.cgi?wiki

atimos
質問者

お礼

回答ありがとうございました。どこもリスクがありますよね。メリット、デメリットを考慮して参考にしたいとおもいます。