• 締切済み

お勧めのFXの口座教えてください。

FXをはじめたいのですがどこの会社のものがいいのか教えてください。レバレッジはさほどこだわっていません。PC・携帯の操作がわかりやすく取引がスムーズな口座がいいです。手数料はやはり安いほうがいいです。FXは初めてですが楽天証券で株のトレードはやっています。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • masuling21
  • ベストアンサー率34% (2491/7233)
回答No.3

外為どっとコム 初心者定番の会社、情報を得るだけでもOK。1000通貨単位の取引ができます。手数料割高。 マネーパートナーズ このカテでは評判いいですね。手数料無料、重要指標発表時のサーバーダウンがないらしいです。楽天傘下の会社です。 アフィリエイトをやっている会社より良いのでは?トレーダーズも会社そのものは良い会社ですが、、、。

123qwer
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。参考にいたします。

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.2

ここなんかどうでしょう http://www.traderssec.com/index.html

123qwer
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。参考にいたします。

回答No.1

個人的にはFXA証券が気に入っています。特にトレーディングソフトが使いやすくて好きですね。 ただ、誰にでも合うとは思いませんので、123qwerさんがどんな取引をしたいかによって、使う業者も変わってくると思います。

123qwer
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。参考にいたします。

関連するQ&A

  • FXデビューの口座開設について。

    FXデビューの口座開設について。 現在、楽天証券とSBI証券の株取引口座を開設しており、メインで楽天証券を使ってます。 楽天は信用口座も開設しています。 そこで質問ですが、 1. FXの口座開設に審査はありますか? 2. どちらの会社もFXの取引を行なっておりますが、同じ会社で株取引をしていると審査が有利で楽に開設できるとかありますか? 3. FXの口座には株みたいに信用取引口座があって審査も別とかってありますか? 4. 株とFXを並行してやっていこうと思ってるのですが、操作性とか考えるとやっぱ株と同じ会社の方が楽ですか? 私の株のやり方は取引は楽天証券、株価チェックなどはPTSとかも昔からあった関係でSBIです… SBIの方が画面が優しいというか見やすいです。 操作は楽天が長いので慣れで楽天って感じです。 株は買いより空売りの方が得意で、現在は日産で大きな含み益となっています。 以上、アドバイスお願いします。

  • FX初心者です どの口座がお勧めですか?

    FX初心者です  以下の条件でどの口座がお勧めですか? (1)手数料はまあまあ安く (2)レバレッジが大きく取れる (3)約定速度が早い 株をやってるんですが証券会社はオリックス証券で マーケットステーションというツールで あらかじめ暗証番号を設定しておいて 執行する時は そのツールの気配値をダブルクリックしたら注文ができてしまうんです オリックス証券みたいな簡単に注文ができるツールのある 手数料が安く、レバレッジが大きく取れるFXの口座を4649!

  • FX業者の選択

    FX初心者です。業者選びで悩んでしまいアドバイスいただけたらと思います。初めてということもあり、どのサイトでもお勧めの外為どっとコムで口座を開設、取引しています。(ネクスト・FXトレード両口座有り) 取引しながら、思ったこと。 手数料が要る(これが結構 苦) FXトレード口座はポジションごとのロスカットがあるのでポンドのような値動きの激しいものは使いにくい(上達すれば使えるのかしら????) スプレッドは少ないほうがよいことがやっとわかってきました(^_^;) そこで、手数料無料、証拠金は少ないほうがよい(レバレッジ大) 口座全体でのロスカットで検索してたら、ひまわり証券ディトレ口座は毎日決済されるので使いにくい、外貨ex(サーバーが重い)、マネーパートナーズ(レバレッジが最初は50倍以下)、外為オンライン(クイック入金出来る口座がなかった。あまり重要でないかも?先日サーバーがダウンしたとか・・・)パンタレイ証券はレバレッジ大でスプレッドは少ないがあまり情報が集められなかった。で決めかねてます。 「ここがいいのでは」とか決める時のポイントとかあればアドバイスください。お願いします

  • 楽天証券の総合口座は株もFXもできる?

    楽天証券では株とFXの取引ができると思いますが、総合口座というものを作れば、両方とも取引ができるのでしょうか? それとも総合口座というものを一度作って、株とFXそれぞれで別途申し込みが必要?

  • EトレのFXはどうですか?

    Eトレで証券口座を持っています。 今度はじめてFXに挑戦してみたいと思いますが、EトレードのFXは あまり聞いたことがありません。 どうしてでしょうか? また、 ・ほかに手数料やスワップポイントでおすすめのFX会社はありますか? ・できるわけないと思いますが、株の繰越損失を FXの利益、損失も合算されないですよね? ・FXをやろうと思ったきっかけはMMFです。 長期投資が目的ですが、MMFとFXではどちらが手数料や利率など 安いのでしょうか?レバレッジはしない予定です。

  • 取引の安いFX口座会社を教えてください

    最近株からFXに切り替えたのですが、一度の取引(買って売るまで)に400円がかかります(松井証券) 取引、受け渡し手数料等すべて込みにてもっと安い会社ってありますでしょうか(1回の取引(買+売)にかかる手数料) 又、松井証券のように口座への入金、又は出金手数料が無料のところがいいです。 チャートや分析が出来る等は二の次で、とにかく安い所が知りたいです。

  • 外為どっとコムの口座について教えて下さい

    外為どっとコムのネクスト口座とFXトレード口座がありますが、 レバレッジ20でしたら、手数料の掛からないFXトレードの方が お得ですよね?この2つの口座は何が違うのでしょうか?

  • 外為どっとコムのネクスト口座とトレード口座

    最近FXを始めたばかりで外為どっとコムで口座を開いているのですが ネクスト口座とトレード口座でトレード口座の方が有利な気がします。 レバレッジはネクストは20倍 トレードは100倍 なんといってもトレードは手数料が無料です。 でもなんで初心者向けはネクスト口座なのでしょうか? スワップは変わらないですよね。 ネクスト口座はスワップを貯めるようの口座なのでしょうか? なぜトレード口座は短期取引向けなのでしょうか? ちなみに私はネクスト口座しか使っていません。 よろしくお願いします。

  • FX口座開設、FXデモトレード

    こんにちわ(=^・^=) FXを勉強している初心者ですが、口座を開設して取引をしようと思います。 最初は口座開設だけに留めてデモトレードで経験を積んで画面に慣れた後に実践で行おうと思っています。 初心者で怖いので、少額で行える会社を探していました。 SBI FXトレードという会社は、1通貨から行えることを知りました。 某雑誌にも初心者ランキングで5月、6月の人気で1位と記載されていました。 調べてみると1通貨から始められることと、スプレッドが1万通貨までなら「米ドル/円」が0.27銭と一番狭いことが解りました。 私としては、レバレッジは、怖いのでかけたくありません。 慣れてきて、自身がついたらレバレッジをかけようと思っています。 100通貨から始めてみたいと思っております。 しかし、SBI FX トレードでは、デモトレードで試すことができません。 デモトレードで実際の画面を想定しての練習ができません。 他の某質問者様の回答に「デモトレードで体験した慣れている会社で行ってはいかがでしょう。」と記載されていたのですが、私の考えていたSBI FX トレードにはありません。 私見たいな初心者が、他社のデモトレードで体験した後で別会社で取引をするというのは、いかがなものでしょうか? 最初から実践と言うのも怖いと思うのですが、最初から慣れていない画面で実践は、いかがなものでしょうか? デモトレードも出来て、初心者向けでお勧めの会社がありましたらお願いします。 もう一つですが、 SBI FXトレードは、サポート時間が「受付時間: 午前9 時~午後5 時 (12 月31 日~1 月3 日、 土日及び祝日を除く。)」ので、出来ればサポート時間がもっと充実していた方が良いです。 質問内容がごちゃごちゃになってしまって恐縮ですが、宜しくお願いします。

  • デモトレードを始めたのですが・・・

    最近FXに興味を持ちました。いきなり本番、というのも何か心配でしたのでオリックス証券のデモトレードを昨日始めてみました。 資金300万円・レバレッジ1倍・スプレッド3銭・手数料なしの条件で始めたのですが、なぜか取引が上手くいき昨日の夜と今日の昼間にトレードを繰り返していたら資金が400万円ほどになりました。 しかしどうも、取引が上手く行き過ぎるような気がするんですが、デモトレードというのは何か口座を作らせるために儲けさせようと証券会社が操作していたりするのでしょうか? あるいは実際のトレードではデモトレードには無いリスクなどがあるのでしょうか? あと、実際のトレードで儲けを挙げているかたはどれ位いて、どの程度儲けているのでしょうか?