• 締切済み

お勧めのFXの口座教えてください。

FXをはじめたいのですがどこの会社のものがいいのか教えてください。レバレッジはさほどこだわっていません。PC・携帯の操作がわかりやすく取引がスムーズな口座がいいです。手数料はやはり安いほうがいいです。FXは初めてですが楽天証券で株のトレードはやっています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• masuling21
回答No.3

外為どっとコム 初心者定番の会社、情報を得るだけでもOK。1000通貨単位の取引ができます。手数料割高。 マネーパートナーズ このカテでは評判いいですね。手数料無料、重要指標発表時のサーバーダウンがないらしいです。楽天傘下の会社です。 アフィリエイトをやっている会社より良いのでは?トレーダーズも会社そのものは良い会社ですが、、、。

123qwer
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。参考にいたします。

• avocad
回答No.2

ここなんかどうでしょう http://www.traderssec.com/index.html

123qwer
質問者

お礼

回答No.1

個人的にはFXA証券が気に入っています。特にトレーディングソフトが使いやすくて好きですね。 ただ、誰にでも合うとは思いませんので、123qwerさんがどんな取引をしたいかによって、使う業者も変わってくると思います。

123qwer
質問者

お礼