• ベストアンサー

特製ピンナップについて

よくアニメDVDに付いて来る特製ピンナップ とは、何でしょうか?ただ声優さんが語るだけ何ですか?

• xox55
  • お礼率2% (2/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247195
noname#247195
回答No.1

アニメDVDの特製ピンナップというのは、イラストが描かれたミニポスターのようなものだと思われます。 http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p=%E7%89%B9%E8%A3%BD%E3%83%94%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97&ei=UTF-8

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.2