• ベストアンサー

私が作った特製ミックスジュースは飲めますか?

もし私から私が作った特製ジュースを飲んでくださいっていわれたら飲みますか? ジュースの色はちょっと黄土色系の色をしたジュースです。 以下。私と皆さんのやり取りを想像してみました。 私「飲んでみてよ。私が何度も研究しながら作った美味しいジュースなの」 皆さん「ほんとおいしいの?毒とか入ってないよね?」 私「毒なんか入れてないよ。どうぞどうぞ!」 皆さん「なんか怖いなあ。。不味そうな色してるし。。 私「精子とか入れてないし大丈夫だって。」 皆さん「。。。。」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.12

後ろ髪は刈り上げていますが、坊っちゃん刈りではありません

その他の回答 (11)

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.11

後ろ髪は刈り上げています 外出前に入浴するので、ガウンは着ないで、外出着に着替えます

samusamu4545
質問者

お礼

じゃあボッチャン刈りにしてるんですね。むかしながらの。 前髪は下げて真ん中分けなんでしょうか。 爽やかな雰囲気なんですね

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.10

風呂上がりには、ビールは飲みませんよ 出掛ける前なので、パジャマでもありません

samusamu4545
質問者

お礼

そうでしたかあ。 rxさんはきっと風呂上りはシルクのかっこいいワインレッド色のガウンとか着てそうですね。 客用トイレも完備してますしきっと若いころの田村正和のようなルックスと想像します。 後ろ髪長そうですね。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.9

またまた 登場!!。。。御免。。。 他の方へのお礼を見たんですが。。。実際に作られてるんですね! 面識があれば 飲めるでしょうけど やはり 面識がないですからね~ どっかで オフ会が出来ればいいのにね (*^o^*) みなさんと あってみたいSMIで~す☆

samusamu4545
質問者

お礼

そうですよ~マジで作ってます星 >>どっかで オフ会が出来ればいいのにね (*^o^*) みなさんと あってみたいSMIで~す☆ たしかにおもしろそうですね☆オフ会しても結構すんなり皆さんと話せそう。 ここに参加してますし共通の話題もありますからね☆

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.8

質問者さんが作った得体の知れない液体を飲むくらいなら、市販の添加物いっぱいのソーセージを食べる方がマシです。

samusamu4545
質問者

お礼

どもー^ rxさんはきっとすごく慎重な性格なんですね。 ワインやコーヒーを飲むときもきっと香りをしっかり味わってから飲みそう

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.7

SMIでおま! >私はそれだけまだ信頼を得られてない人物ってことなんですね。。Σ(゜Д゜) そっ。。そんなに思い込まないで~~~~!! 信頼とかじゃないですから~~!!

samusamu4545
質問者

お礼

^^ども じゃあきっとsmiさんはちゃんと面識さえあれば大丈夫なんですね。 たしかに文字だけのやりとりなんで信頼するってほうが難しいですもね

回答No.6

あ~寒寒っ!! 部屋で帽子被ってます くしゃみも出ました 好きな人のんならまだ理解できるけど、寒寒さんのはちょっと…

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>好きな人のんならまだ理解できるけど、寒寒さんのはちょっと 美味しいのになあ。。一度飲んだらきっと虜になりますよ。 健康にもいいですし

回答No.5

友達なら飲むと思います でも知り合い程度や、顔見知りなら飲まないです どちらにしろ最後の一言が飲むのを拒ませます

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 友達ならのみますかあ。 >>どちらにしろ最後の一言が飲むのを拒ませます もしかしたら精子が入ってるのではって?って想像する人もいるかとおもったんで安心させようとおもって書きました

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.4

samusamu4545 さん こんばんわ! ぅん~~~。。御免なさい!やっぱ 無理ですね~。。 ネットだけでの付き合いでは 無理でしょうね~ 現実の友人でも 飲める人と飲めない人がいますから。。 期待に添えなくて 御免ね☆

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 無理ですかあ。。私はそれだけまだ信頼を得られてない人物ってことなんですね。。 まあリアルにあったことがないのでやはり尚更ですよね。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

私のミックスジュースもすごいドロドロ緑色です。どっこいですね。 内容物全部明確にして、先に飲んでもらって表情で判断します。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとございます >>私のミックスジュースもすごいドロドロ緑色です。どっこいですね そっちのほうがおいしそうですね^^緑なら青汁っぽい色ですし相手はあまり私のよりは警戒しなさそうですね。 >>内容物全部明確にして、先に飲んでもらって表情で判断します 中は柿とバナナ、蜂蜜etcなどを混ぜたものですよ^^

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.2

他人の素人が作った得体の知れない液体は、飲みません

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます rx178zさんはお客用トイレにしか入りませんし添加物のあるものは食べない人ですので 尚更そういうのは飲まないのはすごく納得です^^

関連するQ&A

  • ☆★☆高血圧に効く特製ジュースの造り方☆★☆

    こちらのカテで質問して良かったでしょうか? 皆さんのお知恵を少しいただければと思い質問させていただきます。 先日、母が健康診断に行ったのですが、血圧が上 180 を超えていてお医者さんに怒られたそうです。 すぐにでも病院に連れて行こうと思っているのですが、とりあえず普段の食生活から直そうと思い、特製ジュースを造って飲ませようと思っています。高血圧にはカリウムとカルシウムを摂るといいそうですが、材料を何にしようか悩んでおります。 とりあえず、牛乳・ヨーグルト・バナナ・黒酢・玉ネギ・オリーブオイル・納豆をミキサーでかけて  毎日2回飲ませようと思っていますが、他に何か混ぜた方が良い食材はありますでしょうか? 味は不味くても良いので、注意点など、何かあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 100%ぶどうジュースの色

    100%のぶどうジュースを買ったことがありますが、 紫色が濃すぎて、着色料を使ってそうで怪しいです。 それはともかくとして、本物のぶどうジュースというのはどのような色でしょうか? 赤ぶどうをミキサーでかけるとどのような色になるでしょうか?多分実の緑色も混じるから薄い紫色になる予感がしますが。 参考URLは以下です。 私の買ったジュースは菖蒲色でした。 http://www.asahi-net.or.jp/~xn6t-ogr/colors/P.html よろしくお願いします。

  • ドリンクバーにあるジュースをごちゃ混ぜにして

    ドリンクバーにあるジュースをごちゃ混ぜにして飲んだ事はありますか? 僕は、ドリンクバーにあるジュースをごちゃ混ぜにして飲んだ事は何度かあります。 小学生の頃、メロンジュースとオレンジジュースをごちゃ混ぜにして飲んでいた事がありました。 皆さんは、ドリンクバーにあるジュースをごちゃ混ぜにして飲んだ事はありますか?

  • 洗っていないコップでジュースをだされた。。小5の女児

    私が小5の頃、ポチャッとしてかわいらしく、勉強も良く出来た女の友達がいました。ある日、A子と仲良くしていると「A子の家にいったら、洗っていないコップでジュースをだされた」というのです。幼少の私は「汚いコップにジュース?なんてひどい!汚い家」と感じました。 それから何度かB子、C子ちゃん、、、何人か同じことを言っていたのを思い出します。それから中学生になり、A子がいったのです「貴方の家に行ったとき洗ってないコップでジュースを出されたよ」っていってたよ。。。。。。 「わたしも同じこといわれてた」そのとき、A子とふたり言葉が出ませんでした。さすがに今となれば、自分なりに言った彼女の心理が想像できるのですが、たった10年しか生きていない少女がそんな言葉を吐いたのか,皆様の感性でお答えください

  • 野菜ジュースの作り方を教えて下さい!!

    この度ミキサーを購入しました。 野菜ジュースを作りたいんです。 青汁っぽく、苦くてもいいです。 みなさんは、どうやって作りますか? 教えて下さい!

  • 自由研究、ジュースを沸騰させて出来た水滴は・・・

    小学6年生の娘の自由研究です。 オレンジジュースやコーヒーを沸騰させて出来た水蒸気はジュースやコーヒーのままなのか?というテーマで自由研究をしています。 オレンジジュースやコーヒーをそれぞれ鍋で沸騰させ、蓋をして蓋についた水滴を集めてそれが水なのかどうかを確かめるため、リトマス試験紙を使っていましたが、蓋についた水滴はすべて酸性を示したそうです。 娘は絶対水だ!色もない!でも酸性だからジュースだ!どっちなんだ! とわめいています。 水滴の正体はなんですか?水だとしたら、なぜ試験紙では酸性になったのでしょうか。

  • 『スパスパ断食ジュース』 その後・・・

    みなさん、スパスパ断食ジュース作ってみましたか? 私は今日赤いジュースを作ってみたのですが、やはりあれだけの量ですので、 絞った後の残りも多いですね。 消化をよくするためにという理由であれは捨てるしかないそうなのですが、 あんなに残っているのはもったいないと思い、何か活用法はないかと考えています。 ホットケーキに混ぜてしまおうか、野菜プリンが作れないか・・・など色々考えていますが、 ジュースの味も意外と飲みにくかったので、思いきって何か作ることができません。 夜には緑のジュースを作るつもりですが、その絞った野菜を料理にしても大丈夫なのでしょうか・・・ ジュースを作った方で、絞り終わった野菜を使って料理を作った方、 よろしければレシピを教えて下さい。 それともう1つ、私は無調整の豆乳を使っているのですが、上にも書いた通り、 ちょっと飲みにくいんです・・・。 みなさんは調整豆乳(よく黄緑色のパックを見かけますが・・・あれは砂糖が入っていますよね)を使われましたか?緑・赤ジュースそれぞれのお味はどうでしたか? 無調整豆乳を使った方、砂糖なしでも緑のジュースは飲めましたか? よろしければそちらも合わせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • ガルーダ機内で出る赤いジュースの名前は?

    先日、バリ島へ行くのにガルーダ・インドネシア航空(ビジネスクラス)を利用しました。 機内で、赤い、ジュースというかドリンクを何度か飲んだのですが、どうしても名前が思い出せません。 あれは何のジュースでしょうか?ご存知の方、教えてください! 色はトマトジュースのような濃い赤色で、少し酸味がありますが甘くて飲みやすいです。 その果物自体も見せてもらったのですが、手のひらに載るくらいの大きさ。真っ赤な色で、形はレモン形、2つに切るとパッションフルーツのように小さな種が中にいっぱいありました。 日本にはない果物だと思うのですが、気になるのでぜひ教えてください。

  • 酸やアルカリでジュースや野菜の絞り汁の色が変わるのはなぜ?

    夏休みの自由研究で、いろんな野菜や花・葉っぱを絞った汁や色のついたジュースなどに、酸やアルカリ液を落として色が変わるかどうかの実験をしました。 期待通りにいくつかの汁で色が変わったのはいいのですが、その理由を尋ねられて???? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 緑のさわやか野菜ジュースのレシピ。(野菜ジュースのレシピ)

    ダイエットの為に、1日のうち、一食を野菜ジュースで代用しています。いや・・・代用しようと努力してます。(苦笑) 現在は、固定レシピで、以下のような野菜ジュースを飲んでいます。 「にんじん、バナナ、リンゴ、ヨーグルト、豆乳、レモン果汁、ビタミンC、はちみつ」をミキサーでジュースにする。 健康の為に我慢する・・・というよりも、美味しくて、体が喜んでいるような錯覚?!がある為、難なく飲んでいるのですが、少々ワンパターン。 そこで、上記のジュースを「赤のジュース」とするなら、それに対する「緑のジュース」を作ろうと思っています。 葉っぱものはどうしても青臭いというイメージが拭い切れなく、また、いろいろ試そうにも1人暮らしの為、材料が余ると廃棄せざるを得ないので、なかなか思うようにいきません。 野菜ジュースのレシピ本を見ても、味の想像には限界があります・・・。 良いアイデア、レシピをお持ちの方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?  ほんの些細なアドバイスでも大歓迎なのですが、具体的レシピを教えて頂ける益々嬉しいです。w よろしくお願い致します。