• 締切済み

もう10年前。

当時僕が23歳、彼女が21歳。 出会いはお互い一目惚れで付き合うことになり、2年間付き合いました。 性格・遊ぶこと・ライフスタイル・性・すべてにおいて完璧だと今思うのです。付き合ってる時はそうでもなかったような・・・ 引きずってる訳ではないのですが、その女以上を見つける自信も見つけれるとも思いません。 みなさん、そう言う相手とかいますか???

みんなの回答

• nttkirai
回答No.6

いますねぇ。19のときに相手が28でした。 最高の女でした。上品。高潔。清潔。髪さらさら。胸デカイ。センスはイイ。容姿もスゴイ。 言うことなしの女でした。 別れた原因は。。やっぱり年齢差ですかね。今戻ったらうまくやる自信がありますけど。そんなこと考えても詮無い。 容姿的にはその女性以上の女性は恐らく存在しないと思ってます。 タイプの問題もあるけど。メンクイなもんで。 絶世の美女でした。ホント、よく付き合えたと思います。 ファンデーションは使ってませんを地で行くような透明感のある女性でした。 でも容姿はその女性に劣っても性格やその他の点でその女性以上の女を見つける自信はあります。 比べるのは。。。って思いますけど、徹底的に比較しますね。 せっかく痛い思いして別れたんだから前の女よりイイ女抱きたいです。

• yuki360679
回答No.5

私は、今の夫がベストパートナーだと思っています。 なんか今から思い出しても、出会いもすごくドラマチックだった気がするし、恋愛期間中も私に文才があれば本の一冊でも書いちゃおうかって思えるほど、色々エピソードがあります。

• fuune
回答No.4

います。4年弱付き合いました。 完成も価値観も笑いも涙もすべて共有できました。 最高のパートナーでした。一緒に色んなものを作ったりしたし旅行もたくさん行きました。親友であり家族であり最愛の恋人でした。 お金はなかったけどふたりで頑張って貯金して同棲もしたし旅行にも行きました。 自分の年齢的な魔がさして別れてから3年。ろくなロクな恋愛をしない時期が続きました。たくさんの男性と知り合いましたが、彼以上の人なんて見つからず、誰と一緒にいても彼と比べてしまいました。 一度だけ、もう耐えられないどん底だったときに連絡を取りました。 『やり直したいなんていわないからせめて時々話だけさせて』と言いましたが、彼にはもう新しい彼女がいて、彼女が嫌がるからそれはできないと言われました。 体がばらばらになるんじゃないかと思うくらい泣きました。泣いて、後悔して、そのときすでに3年経っていましたが、やっと『出会えて良かった、好きになって良かった、ありがとう』とふっきれた気がします。 そして今、わたしは第二の運命の人に出会いました。 とても幸せです。 もう前の過ちを繰り返したくないと思って、大切にしようとしています。 彼と別れたとき、美容師さんに 『運命だと思ってたのになあ』と言ったら 『運命ってひとつじゃないんですよ。 その人と出会ったのも確かに運命だけど、別れるのも運命だったんですよ。きっとまた違う運命が見つかりますよ』 と言われたのを今でも覚えています。 その人のことは大好きでしたが、その人との出逢いと別れがあったからわたしは今の彼と出会えたのだと思い感謝しています。

• yuqwert
回答No.3

なんでもないようなことが~♪ 幸せだったと思う~♪ なんて、昔誰かが歌ってました。 誰にでも忘れられない人は居ます。 私(26歳女)も、20歳で初めて付き合った彼氏が一番で彼を越える人にはまだ会ってません。 それから良くも悪くも心が成長したということだと思います。

noname#69209
noname#69209
回答No.2

付き合った人ではありませんが、今でも夢に見る人はいます。 高校の同級生で初キスの相手。 卒業してから17年も経つのですが、あの頃はなかなか素直になれなくて、相手の好意にも応えられず後悔してます。キスは卒業した年の夏に自動車学校で再会し、河原でデートして、しました。田舎だから。 なんか答えになってませんね。すみません。 でも忘れられない存在ってあると思います。そういう人がいるっていいことだと思ってます。

• DORAGON83
回答No.1

君は何を基準に“完璧”って言ってるの? 自分が基準なんでしょ?だったら居ないかもしれないね。 俺は今までにそんなこと思える人は居なかったから偉そうには 言えないけども、そんな自分の殻なんて取っちゃえば? これからの長い月日の中で必ずもっといい出会いがあるはずだからさ!!!