• ベストアンサー

WRCについて教えてください。

こんにちは。わたしはWRCを見始めてからしばらくたつのですが、いくつか聞きたいことがあります。  1)いちレースあたりのSSの総数。決まっていなければ平均の数。  2)SSひとつあたりの最長距離と最短距離、平均距離。  3)すべてのSSの総距離、移動区間を含めた総距離。  その他、ラリーに関するさまざまなルールをなんでもいいので教えてください。  では。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-gf8
回答No.2

こちらを見ていただければ判るかと・・・。

参考URL:
http://www.subaru-msm.com/data/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

下記のサイトで調べてみてはいかがでしょうか

参考URL:
http://allabout.co.jp/sports/rally/subject/msub_doinfo.htm