• ベストアンサー

iGoogleのガジェット・・・

iGoogleのガジェットで、『リンク集』的なガジェットを探しているのですが、なかなか見つかりません。 具体的には、Yahoo!JAPANガジェットのように、一つの枠?の中に複数のリンクがあるようなもので、リンク部分を自分の好きなURLにしたいのですが、このようなガジェットをご存じないでしょうか?? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ガジェットの追加からブックマークで検索するとお望みのものが見つかるかもしれません

happyboy0
質問者

お礼

ありました!! "リンク"で検索してました。出るわけないですよね・・・。 ありがとうございます。