• 締切済み

クンダリニー覚醒について

lichの回答

• lich
回答No.7

私も独学で気功を10年以上やってますが、すばらしい体験をすることもあります。  ですが、それを再び体験したいと思ってもかなわないことが多いです。  それと体験にも個性があってモノの本通りにやってもそのとおりにならない場合があります。  私の場合クンダリニーは覚醒していると人には言われますが、尾てい骨から急激にエネルギーが 上ってゆく体験をしたことはありません。じわじわと快感が上ってゆく感じです。  快楽だけが目的ならばタントラ「ドライオーガニズム」「エナジーオーガニズム」を検索して、 そのとおりすればある程度までの体験はできます。  それ以上は食事制限や田舎に住む・人のために奉仕するなど日常生活から変えないと難しいですね。

参考URL:
http://dryorgasm.info/methods/energy-orgasm.htm